

- - -
10月の定休日

 

 

10月の定休日は

3日(月)・10日(月)・16日(日)・17日(月)

・24日(月)・31日(月)

 

 

             となります。

10月もよろしくお願いします☆

 

だんだん寒くなってお店の空調に戸惑ってますあへ

中々難しいですが風邪とかひかない様に気を付けようと思います!

 

 

 

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
9月の定休日

おそくなってすいません。

9月の定休日は

5日(月)・12日(月)・18日(日)・19日(月)・26日(月)

                     となります。

 

 

9月もよろしくお願いします☆

 

最近待合の椅子たちの中にマッサージチェアが仲間入りしました。

ご自由にお使いくださいねわらう

 

 

 

 

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
8月の定休日

8月の定休日は

1日(月)・8日(月)・15日(月)・21日(日)・22日(月)・29日(月)

となります。

 

お盆が第F曜日と勘違いしてて何人かの人に14・15休みって嘘言ってしまいました。

御免なさい🙇  第F曜日は21・22でした。

 

8がつは お盆休みとらずに営業してます。

暇そうなら早めに閉めるかもしれませんがその時はよろしくお願いします☆

 

 

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
7月の定休日

7月の定休日は

4日(月)・11日(月)・17日(日)・18日(月)・25日(月)

となります。よろしくお願いします音符

 

もうすぐ七夕さまですね☆星

晴れるといいですねぇ・・・

 

最近ダンス教室に通い始めたので月2回ほど早めに終わってます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますジョギング

 

 

 

 

 

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
6月の定休日


6月の定休日は
6日(月)・13日(月)・19日(日)・20日(月)・27日(月)

となります。今月もよろしくお願いします☆


ソロソロ玉ねぎの忙しい季節ですね。
大変ですねあへ


梅雨・・・夏・・・
髪の毛の悩みも出てくるこの季節ですね。

ちょっとだけキャンペーン的なものしようかと思います!
喜んでもらえたらいいのですが・・・
(いつからいつまでかは未定です。)

最近、時間外料金頂いてます。
   ずっと来てくれてる方々には本当に御免なさい🙇


 
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
5月の定休日

5月の定休日は
2日(月)・5日(子供の日)・9日(月)・15日(日)・16日(月)・
23日(月)・30日(月)となりますキラほし

5月もよろしくお願いします☆

最近予約してもらってるに待たせてしまうことが多くなってきて本当に申し訳ありませんあへ
出来るだけ待ち時間がないように工夫していきたいと思います*

朗報です!ミストでるやつ導入しました髪切った?
とってもいいです♡
髪にもお肌にも・・・気に入ってます♡

今年はお店も少しずつ改革していこうと思います!
あれ?っと思うことがあったら教えてくださいねkirakira


疲れがたまってくる時期ですが張り切って・・・たまにサボっていきましょねにへ

 
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
4月の定休日


4月の定休日は
 4日(月)・11日(月)・17日(日)・18日(月)・25日(月)

 となります。4月もよろしくお願いします☆

 やっとあったかくなってきて嬉しいです。
  まだ早起きして走ってないけど・・・

 4月ぽけ〜としないように頑張ります好き-

 最近年のせいかドライヤーの音で電話にキズカナイことが多々あります。
 営業時間内なのに出ない場合出来れば何度かかけ直してもらえればありがたいですあへ

ほんとに何かとご迷惑おかけしてます。 🙇御免なさい。
 



 
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
3月の定休日

3月の定休日は
7日(月)・14日(月)・20日(日)・21日(月)・28日(月)
 となります。3月もよろしくお願いします☆



あったかくなったら早く起きて走ろうかな・・・
無理かな・・・

いや・・・ ガンバロウかな!


 
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
2月の定休日

2月の定休日は
1日(月)・8日(月)・15日(月)・21日(日)・22日(月)・29日(月)

となります。2月もよろしくお願いします☆

今年はもう少しだけゆるく生きようと思います。
なので
暇な日は早めに閉めることもあると思いますがどうぞよろしくお願いしますm

電話にはしっかり出れるように頑張ります音符

ゆったりまったり素敵な1年でありますように・・・


 
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
祝☆成人式






遅くなりましたが成人おめでとうございます🎊

夢いっぱいの若者を見てるだけでワクワクします髪切った?

どうか素敵な人生を!!


 
BLOG comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/14 | >>