スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お休みありがとうございました☆

一週間お休みありがとうございました☆

初NYは都会で何でも高くてびっくりしましたが、
わくわくして楽しかったです。
もっと色々見たかった!シャックバーガー!?めちゃ美味しかったハート


時間があっという間でまた行きたい!というか一ヶ月くらい住みたい!
と思う街でしたkirakira
よし!英語の勉強始めようバーニーズ

27日(火)からいつも通りの営業となります。よろしくお願いします☆

おみやげにいつもの美味しいか分らない飴あります。
ご自由に貰ってください飴


 
BLOG comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>