スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
HAPPY 8th Anniversary


すっかり忘れてましたが6月27日でLUGHも8歳になりました。

皆様のおかげです☆ありがとうございますごめんなさい

今年はOPENから育ててた葉っぱに初めて花が咲いたり♡
8年ぶりに妹に子供が出来たり♡
なかなかいい8周年が迎えられましたわらう 

まだまだ至らないことは多々ありますがどうかこれからも末永くお付き合いできれば
嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますハート






 
BLOG comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>